140129 Dr. Jin完全版-1140129 Dr. Jin完全版-2140129 Dr. Jin完全版-3  
お知らせです。

Dr.JIN
の地上派テレビ放送が決まりました~!!
テレビ東京で2月26日(水)より放送スタート
<韓流プレミア>毎週月~金 
朝8:25~9:21(日本語字幕付き 二カ国語放送)です。

放送するのは全22話で構成されたDr.JIN
(衛星放送やDATVでの放送されたもと同じ)
更に、160分を45分にカットしたものが放送されます。
DVD
BDは全24話で160分あるので、けっこうカット
されてはいますが・・・でも、テレビで毎日観れるのは
やはりうれしいですよね。

まずは、関東の方に楽しんでいただければ!
他のエリアも放送できるようがんばっておりますので
また決定しましたらお知らせします。

今日の写真は1話から
1
話は、過去のシーンからはじまり、そして現代への回想
そして過去へ・・・と、いろんな事が次々に起こります!
写真を観ただけでも、ちょっとワクワクしますね~。

arrow
arrow
    全站熱搜

    lovepandalove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()