close

Dr.JIN〈完全版〉】
皆さま、こんにちは!ご存じの方も多いかと思われますが、改めてご紹介したいと思います。ジェジュンは本作での好演で見事『2012 MBC演技大賞』の男性新人賞を受賞しました。時代劇初出演ながら、多くのベテラン俳優との共演でも、集中力の高い演技力を披露したことが高く評価されました。
キム・ビョンヒをじたキム・ウンスは、「太陽月」等られるベテラン俳優ですが、彼共演したあるシーンについてジェジュンは「撮影際、感情すごくたくさんいたとコメントしていますこの親子の関係は、物語の中でも重要な部分を占めていますので、見逃せません。
140620 ワーナー韓国テレビドラマシリーズ-1140620 ワーナー韓国テレビドラマシリーズ-2  


〈公式サイト〉http://dr-jin.com/   

arrow
arrow
    全站熱搜

    lovepandalove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()